トップページへ > スポンサー広告 > 「静かなるドン」連載24年で完結へ 漫画サンデートップページへ > ニュース > 「静かなるドン」連載24年で完結へ 漫画サンデー



「静かなるドン」連載24年で完結へ 漫画サンデー

雑誌「漫画サンデー」(実業之日本社)で連載中のマンガ「静かなるドン」(新田たつお作)が、今年12月発売の1月8日号で完結することが明らかになった。連載は1988年に始まり、全1175話、単行本108巻で幕を閉じる。同社は「新田先生の中で、作品の熱があるうちに完結させたい思いがあった」としている。

 昼は下着会社に勤めるサラリーマンで、夜は暴力団の総長という近藤静也の姿を描く。単行本の発行部数は累計4千万部超。94年には中山秀征主演で連続ドラマ化された。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121106-00000039-asahi-ent



新装版 静かなるドン 第1巻 (マンサンコミックス)
新田 たつお
実業之日本社 (2011-10-25)



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« | ホーム |  »


FX業者選び
