Top Page > 2012年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月7日 ファッション

悪夢ちゃん 北川景子 アンゴラユニット


着るだけでサマになる、ボリューミーなポンチョシルエットのバイカラーニット
AST12F0219_pz_c101.jpg
イーブス

スポンサーサイト

元AKB48の大堀恵が結婚発表 お相手は12歳上放送作家

元AKB48の大堀恵が結婚発表 お相手は12歳上放送作家
お相手は放送作家、脚本家の金沢達也氏(41)。大堀は妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける予定。

金沢氏は「ウンナンのホントコ!」「恋のバカヤロー!」を始めとした番組を放送作家として担当したほか、スマートフォン向け放送局NOTTVの「踊る大捜査線」シリーズの脚本も手がけた。大堀は8月に出席したBSジャパンのバラエティー番組「ギルガメッシュ LIGHT」の新メンバーお披露目会で誕生日(8月25日)までに意中の人に思いを伝えると意気込んでいたが、宣言通り夏に“いい人”を射止めて幸せをつかんだ。

AKB48、SDN48の元メンバー大堀恵(29)が8日、東京・秋葉原の専用劇場で行われた7周年特別記念公演に登場し、来年結婚することを発表した。

今夏に大堀が出演した舞台「ハートブレイクダンス」で金沢氏がアドバイザーを務めていたことから知り合い、8月から交際に発展したという。

引用:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/12/08/kiji/K20121208004736250.html
AKB48
Photo By スポニチ

酒井法子「ミヤネ屋」出演 覚せい剤の禁断症状について聞かれ涙ポロポロ

09年に覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けた歌手で女優の酒井法子が4日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、宮根誠司キャスターのインタビューを受けて涙を流した。

【写真】復帰会見では満面の笑みを浮かべたのりピー

 酒井は覚せい剤の禁断症状について聞かれ「大丈夫でしたよ」と答えた際にまず右目から、次いで左目から涙を流した。手でふいたものの涙はなかなか止まらなかった。その後、周囲の励ましを「うれしかった」と話すとまた涙。覚せい剤をやめるにあたっての苦労について問われると「環境と自分の意識と周りの皆さんの支え。そういうもの(覚せい剤)に近づかないこと」などと話し、やめることができた理由を挙げた。

 涙顔が続いたが、中学生の長男の話題に移ると笑顔を取り戻し、泣き笑いの表情になっていた。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000035-dal-ent
大好き~My Moments Best~(初回限定盤)(DVD付)
大好き~My Moments Best~(初回限定盤)(DVD付)

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

歌舞伎俳優の中村勘三郎さん死去…57歳

歌舞伎俳優の中村勘三郎さん死去…57歳
華やかな芸風で歌舞伎人気を支え、「平成中村座」公演などで新風を吹き込んだ俳優の中村勘三郎(なかむら・かんざぶろう、本名・波野哲明=なみの・のりあき)さんが5日午前2時33分、急性呼吸窮迫症候群のため、東京都文京区の日本医科大学付属病院で亡くなった。
57歳だった。告別式、喪主は未定。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121205-00000259-yom-ent
まだ、まだ活躍してほしかったと同じ年代としてはつくづく最近自分の死を考えるようになってきた
有名人の死はほとほと自分と照らしあわせてしまうのはなぜか?
十八代目中村勘三郎襲名記念DVD-BOX「勘九郎箱」
十八代目中村勘三郎襲名記念DVD-BOX「勘九郎箱」

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

« | ホーム |  »


FX業者選び
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。